実績をもっていて商者として力がある人に推薦してもらう
商者の推薦というのは、実績をもっていて商者として力がある人に推薦してもらうのです。
これらは付加的な要素といいます。まとめるとキャッチコピーで数字をいれて実績をバシッといれてキービジュアルで逃がさず捕まえて、その商品のメリットや権威を証明してその人の権威もしっかりいれておいていかにこの人が偉大な方なんだと思わせて、共感させるエピソードと未知の知識をいれて、付加的な要素も加えるのです。
そして価格を提示するのです。価格が高いと思う人がいますので、商品と商品の特典で説得させるわけです。
これら全ての要素を省いたり手を抜いたりするから売れなくなるのです。しっかりやれば必ず売れるのです。
この基礎の段階で差が圧倒的についてしまうのです。あとはみなさんが商材をつくってコンセプトも決めて商材というのは量産できる動画をDVDにして物としてつくってください。
それが出来ないという人はその動画のリンクを商材ししてください。