キャッチコピーで数字を入れるのです。
そんなお金がないという人でも大丈夫です。後払いや売上の何%をあげるとか出来高払いとかもできます。
いかに経営のプロをうまくつかって商品、サイトの価値、質をあげることが重要です。キャッチコピーで数字を入れるのです。
その数字は3ついれるのが基本です。例えば「30日で○○し100万を20代で稼いだ」など具体的な数字を3ついれるのが基本です。
キャッチというくらいですからお客様がきたら逃がしてはいけないのです。捕まえてにがさにのです。
キャッチコピーというのがおもしろくないと逃げていきます。そして商品の権威付けと商品作成者の権威付けをするのです。
たとえば○○大学卒とか○○免許取得とかこれらは人の権威をしめします。商品の権威付けとしては、商品のメリット、売り、特徴をしめすのです。そうすると商品が本当にいいのか確かめに来ますので証拠をみせつけるのです。